ノンストップはなやという男

未分類

今回はブロガー紹介企画ということで、

同じ目標達成会議のメンバーである、ノンストップはなやさんを紹介します。

ノンストップはなやの生態

ノンストップはなやの生態についてざっくりと記載します。

・本名:はなや

・年齢:29(見えない)

・出身:富山県の田舎の方

・職業:メーカーの研究者

・趣味:筋トレ、コーチングなど

 

ブログの内容は、筋トレやコーチングがメインですね

 

詳細が気になった方は下記本人のブログを参照ください。

【プロフィール】ノンストップはなやの自己紹介!

 

ノンストップはなやのここに注目!

ノンストップはなやの見習いたい点を三点ご紹介!

  1. 成長スピード
  2. 成功者を参考にするのが上手い
  3. 時間配分が上手い

順を追って説明していきます。

 

成長スピードが速い

私が彼と初めて会ったのは11月2日の、人生を変えるコーチングでした

(人生を変えるコーチングについては下記リンクを参照ください)

11/2人生を変えるコーチングin渋谷に参加しました!

当時の彼のフォロワー数は500人に届いていませんでした。

それが11月20日14時現在で950人以上のフォロワーを抱えています!

3週間で500人近くのフォロワーを獲得するという恐ろしい成長スピードです!

今後は今まで以上の成長スピードでどんなことをやってくれるのだろうと期待してしまいます。

 

成功者を参考にするのが上手い

彼の特徴として、成功者を参考にするのが上手いです。

人生を変えるコーチング前後の彼のツイートを見ると、

ツイートの回数が増加

ツイートの文字数が増加

特定のジャンルに絞ったツイートになった

 

このような変化がみられます。

これらは、フォロワー増加の方法としてインフルエンサーの方が紹介しています。

また、彼がブログをtwitterで報告する際、『よし、約〇〇字生産しました。』とツイートしますが、これは有名インフルエンサー、マナブさんがよく使うツイートですね。

このように彼はインフルエンサーの手法を上手く取り入れながらフォロワーを急拡大させることができました。

 

時間配分が上手い

最後の見習いたい点は、彼は時間配分が上手いです。

彼は研究職の主任として、部下を持つ立場で毎日働いていますが、ブログは毎日更新、ツイートも10ツイート以上しています。

彼曰く、開いた時間等で書いているとのことですが、日中働きながらの作業を継続することはなかなかできないと思います。

彼なりの時間配分術があると思いますので、今度聞いてみたいと思います。

 

最後に

身近に急成長している人がいますので、自分もがんばらなきゃなと密かに燃えています笑

私はフォロワー約200人と彼とかなり差がありますが、彼以上の成長スピードで追いつき追い越したいと思います!